人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル音楽を弾き語りで歌っているyuumiのblog


by balancoyuumi

8月ライブといろいろ

暑い~070.gif
みなさま夏バテしていませんか?
結構間が空いてしまいましたが、7月のグラバー邸、wazzに来てくださった方々ありがとうございました!wazzでは、終わって時間もまだ早めだった為、打ち上げにお寿司を食べに行きました。
これが、、むっちゃおいしかった~003.gif
お店に入った時から気になっていた、ネタケースにある岩がき1個1100円。
聞いたらこの1個で十分4人分あるとのこと。
それがこれ!
8月ライブといろいろ_a0156453_21221993.jpg

横の5円玉と比べてください。
軍艦巻きで塩とポン酢の2バージョンでいただきました。う~ん最高。
夏のかきって初めて食べたかも。

そして昨日は阿部野の美容室JOGOさんの11周年のパーティーで
演奏させて頂きました。ギターの藤井拓ちゃんとパーカッションにマスゴンさんをお迎えして3人で演奏楽しかった、、そしてアフターパーティーが、、
もう最高です。色々おしゃべりした後、みんなでかわるがわるギターを弾き、歌い、
オーナーの山川さんの提案で上をむいて歩こうを合唱し、、書ききれませんが
いらっしゃった皆様本当にいい方ばかり。山川さんもむっちゃ素敵です!
ありがとうございます!また遊びに行きたいな~

060.gif

そしてそして!遅くなりましたが、8月のライブは

8月31日(水)
グラバー邸(谷町5丁目)

大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F

TEL: 06-6768-5963
http://glover-jazz.com/

E-mail: glover-jazz@miracle.ocn.ne.jp

1st20:00
2st21:30

チャージ¥1000

yuumi(vo.&g.)
藤井拓(g.)

みなさまのお越しをお待ちしております~058.gif
by balancoyuumi | 2011-08-09 21:41