ブラジル音楽を弾き語りで歌っているyuumiのblog


by balancoyuumi

よ~いドン!ありがとうございました。そしてComodoのこと。

たくさんご覧いただいたようで、ありがとうございます。

映像の中で演奏させてもらっていた場所
comodoは、私は四年前から毎火曜日を弾き語りさせてもらっていたのですが、去年はお休みを少しいただいて、今は第二週火曜日のBOSSA TUESDAYを担当させてもらっています。
四年前の未熟者だった私(今もまだまだ、、ですが)に毎週演奏するチャンスをくださり、その経験を通じてたくさんの方と出会うことが出来ました。鳥取へ演奏しに行けたのも、comodoで大阪日日新聞、日本海新聞の取材を受けたことがきっかけだったのです。
本当に居心地のよいお店で、オーナー長江さんをはじめあたたかいお店の方たちに会えるのが毎回楽しみで。私を育てていただいたお店だとつくづく思います。

そしてComodoでは素晴らしいミュージシャンがたくさん演奏しています。生で音楽を聞くって、ドキドキしたり、ワクワクしたり、時に涙がこぼれたり、本当に感情にダイレクトに響いてきます。
おいしいお酒と、フードメニューも充実しているので、ゆったりと良き時間を過ごしていただけると思います。
ホームページのスケジュールにはその日のライブごとにコメントがついていて、ライブの雰囲気を感じていただけると思います。
ぜひチェックしていただいて、足をお運びいただけたらと思います。


〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-15
丸清ビル4F
06-6258-8088
地下鉄心斎橋6番出口から南へ1ブロック進み、左折
1ブロック進んだ先の、「すきやき 北むら」向かいのビル




[PR]
by balancoyuumi | 2017-07-16 10:47