ブラジル音楽を弾き語りで歌っているyuumiのblog


by balancoyuumi

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月ライブ

涼しい・・・また、24日辺りから暑くなるようですが、秋の予感がしますね。

9月ライブのお知らせです。

9月1日(水)

hillsパン工場

大阪府大阪市西区北堀江1-3-17
06-6110-7111

OPEN:18:30 
START:19:00
TICKET:前売り¥2,000 当日¥2,500(別途ドリンク代金¥500要)
発売日:7/9(土)〜 ちけっとぴあP145-504
(お電話でもご予約承ります。) 

出演
organs café/yuumi/アンニョン・クレヨン/SHOKO/うたんちゅ

ギターの藤井拓ちゃんとデュオで演奏します。


9月9日(金)

楽園食堂 パラダイスカフェ

06-6363-3858
大阪市北区末広町3-29扇広ビル4F

地下鉄扇町駅6番出口を出て
信号を渡りまっすぐ右手茶色いビルの4階です。

20時~2ステージ
投げ銭制!

yuumi(vo.g.)
藤井拓(g.)
近藤哲生(b.)

パラカフェでライブ060.gifご飯とってもおいしいですよ~
拓ちゃんとベースの近藤哲生さんと3人です。楽しみ!


9月22日(木)

PINCO PALLINO (ピンコ パリーノ)

大阪府大阪市北区曽根崎1-2-8 B1F
06-6365-5656

http://ameblo.jp/pinpaliparadiso/archive1-201109.html

20:00~ 2ステージ
(19:30頃からおつまみとお酒飲んでいただけます058.gif)
チャージ¥2500(おつまみ込み)

2年ほど前に演奏させて頂いた素敵なイタリアンバー
ピンコパリーノさんでライブさせていただきます!
ワイン好きな方は是非お越しください060.gif
弾き語りで演奏させていただきます。



.
9月26日(月)

グラバー邸
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F

TEL: 06-6768-5963
http://glover-jazz.com/

E-mail: glover-jazz@miracle.ocn.ne.jp

1st20:00
2st21:30

charge:¥1000

yuumi(vo.&g.)
藤井拓(g.)

毎月恒例グラバー邸ライブです001.gif

みなさまのお越しをお待ちしております058.gif

a0156453_1853403.jpg


この間キャンプに行った琵琶湖。
[PR]
by balancoyuumi | 2011-08-22 18:58

Maria Gaduが・・・

気になります。最近寝る前にYOUTUBEで色んなアーティストの動画を見て、
興奮した後、寝るんですが、Caetanoを検索していたら
彼女との共演にヒットして、佇まいにやられてしまいました。
A NATURAL WOMANです♪声もナチュラルかつかっこいい。
CD買わねば!ギターの弾き語り素敵やなあ・・・
[PR]
by balancoyuumi | 2011-08-14 23:00

8月ライブといろいろ

暑い~070.gif
みなさま夏バテしていませんか?
結構間が空いてしまいましたが、7月のグラバー邸、wazzに来てくださった方々ありがとうございました!wazzでは、終わって時間もまだ早めだった為、打ち上げにお寿司を食べに行きました。
これが、、むっちゃおいしかった~003.gif
お店に入った時から気になっていた、ネタケースにある岩がき1個1100円。
聞いたらこの1個で十分4人分あるとのこと。
それがこれ!
a0156453_21221993.jpg

横の5円玉と比べてください。
軍艦巻きで塩とポン酢の2バージョンでいただきました。う~ん最高。
夏のかきって初めて食べたかも。

そして昨日は阿部野の美容室JOGOさんの11周年のパーティーで
演奏させて頂きました。ギターの藤井拓ちゃんとパーカッションにマスゴンさんをお迎えして3人で演奏楽しかった、、そしてアフターパーティーが、、
もう最高です。色々おしゃべりした後、みんなでかわるがわるギターを弾き、歌い、
オーナーの山川さんの提案で上をむいて歩こうを合唱し、、書ききれませんが
いらっしゃった皆様本当にいい方ばかり。山川さんもむっちゃ素敵です!
ありがとうございます!また遊びに行きたいな~

060.gif

そしてそして!遅くなりましたが、8月のライブは

8月31日(水)
グラバー邸(谷町5丁目)

大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F

TEL: 06-6768-5963
http://glover-jazz.com/

E-mail: glover-jazz@miracle.ocn.ne.jp

1st20:00
2st21:30

チャージ¥1000

yuumi(vo.&g.)
藤井拓(g.)

みなさまのお越しをお待ちしております~058.gif
[PR]
by balancoyuumi | 2011-08-09 21:41