人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル音楽を弾き語りで歌っているyuumiのblog


by balancoyuumi

復帰のお知らせ 2016年12月ライブスケジュール

6月からお休みをいただいておりましたが、少しずつ復帰していこうかと思います。
以前のように頻繁にライブすることは難しくなったのですが、一つ一つ大切に演奏していけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

12月は毎年恒例の板宿商店街と、心斎橋のコンパスローズで演奏させていただく予定です(^^)



12月10日(土)

板宿本通商店街

「ちょっと早めのクリスマス!」

イベントは午後からはじまり、
私の演奏時間は

13時40分~
17時~

の二回あります。パーカッション西村コージとデュオで演奏します。


管弦楽の演奏、

各種模擬店や似顔絵コーナーやお楽しみブースの数々・・・、

ポン菓子の実演とアツアツ出来立ての配布サービス、わた菓子もあり。

もちろん、地元の須磨学園ハンドベル部のすてきなハンドベル演奏もあり、l

会場でクリスマスムードでいっぱい・・・!

ご家族そろってお楽しみ頂けるますよ、

どうぞお誘い上のご来場下さいませ。






12月13日(火)

Compass rose

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目1−7
06-4708-7515

20時/21時/22時(3ステージ)

チャージ 2000円


弾き語りソロでお送りします。
マスターのカクテルは勿論絶品なのですが、フードメニューも行く度に充実していて、とってもおいしいです‼
ゆったりした時間をお過ごしください。


皆さまのお越しをお待ちしております060.gif058.gif



by balancoyuumi | 2016-12-08 13:16